施術案内

HOME > 施術案内 > 料金・施術の流れ

一律60分 6,000円

【注意点】
患者様の状態や痛みの具合などによっては時間が60分前後する場合もございます。
治療時にご説明はしっかりといたしますが、患部の悪化を防ぐための処置ですのでご了承ください。

ご利用の流れ

お電話、FAX、メールにて受付をさせていただきます。
    相談員が患者様やご家族の方の質問にわかりやすく、丁寧にご対応させていただきます。
    ご相談など、どんなことでも結構ですので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

ヒアリング

症状は何が原因なのか?を知る為にまずはヒアリングをいたします。
    お体の状態や、お困りのことをお聞きしたうえで、どういった施術を行うかを決めさせていただきます。

• 治療

治療

治療は患者様一人ひとりのご都合や症状に合わせて施術内容を決めます。
    力を強めに、弱めになど何でもご希望をおっしゃってください。
    患者様がお話しやすいように、心がけておりますので どうぞご遠慮なさらずにお申し付けください。

今後の治療の方針についてご説明

問診・治療の内容に基づいて患者様の今後の治療内容の方針についてご説明します。
    日常の過ごし方などについてもアドバイスいたします。